金田軍団新聞

金田軍団のニュースをお伝えしていきます。

スポンサーサイト


本戦、良い経験。

22日、とどろきアリーナのメインアリーナにて第1回関東混合バレーボール選手権大会本戦が行われました。予選参加チーム375チームの頂点を決めるべく、各予選会場の優勝・準優勝した24チームが集結。本戦常連チーム、強豪チームのレベルの高いバレーボールを観戦することができ、さらに対戦することができ良い経験になりました。

優勝は、フィフティーワン さん
準優勝、白金 さん
第三位、あん球 さん
第四位、たまご さん

そして第五位、金田軍団・・・汗
(詳しくはJMVAのHPをご覧ください)

とりあえず、予選リーグ3勝1敗。準優勝した白金さんに1敗。以前、13点しか取れなかったが、今回16点・・・。3点近づきました。
得失点差で争っていたBRO'さんに怪我人。途中棄権で軍団は2位につく。

で、予選を2位で通過。ベスト8入り。
トーナメント初戦・・・優勝したフィフティーワンさん。。。19点しか取れず敗退。

結局、優勝・準優勝チームにのみ負けたことになります。とても良い経験ができました。
レベルの違いを痛感。なにをどうすれば追いつけるのか・・・課題です。

棚からぼた餅、という感じなんですが、フィフティーワンさんが優勝してくれたので、トーナメント初戦敗退なのに第5位という公式順位をつけていただきました。素直にうれしいです。

今後も本戦に出場し、常連となれるよう努力したいと思います。
常連チーム方々、ぜひ練習試合、合同練習をしてください。正直ぼくらのためにですが・・・笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedagundan.blog29.fc2.com/tb.php/25-629f5c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

